【人生100年時代の生活を彩る洗濯術】秀逸すぎるので紹介!洗濯代行サービスの「手たたみ技術」!

毎日のお洗濯。面倒に感じたり、天候に左右されたりすることもありますが、日常生活に欠かすことのできない洗濯を楽しむことで、生活に彩りを添えてみませんか。人生100年時代の生活を彩る洗濯術をご紹介します。 今回は、毎日のお洗濯をサボりたい時に利用したい「洗濯代行サービス」について情報をお届けします。
2020/02/21

洗濯代行サービスとは

洗濯代行とは、普段クリーニングには出さない靴下やタオル、Tシャツ、シーツ、パジャマなど日々の洗濯物を水洗いして、乾燥、手でたたんで戻してくれるサービスです。

 

洗濯物は、自宅や勤務先などに洗濯代行サービスのスタッフがデリバリーカーで集荷に来てくれます。

 

 

自分で店舗への持ち込むことも可能です。

プロによる洗濯と丁寧な手だたみ

洗濯はランドリーバッグごとにランドリーマシンで行い、何と好きな洗剤・柔軟剤があれば、その柔軟剤で仕上げてくれるというきめ細やかなきくばりをきかせてくれるサービスもあります。

 

ドラムで乾燥させた衣類をスタッフが丁寧に手たたみします。

 

洗濯物のたたみ方の「大きさや長さ」を指定することもできます。

 

しわになりにくいたたみ方をしているので、戻ってきた衣類はそのまま引き出しに。

 

あまりに便利なので、一度お願いすると、ついついリピートしたくなる、忙しいあなたの味方です。

ランキング 週間 月間