【人生100年時代の生活を彩る洗濯術】旅行にも便利! 役立つ今話題のバッグ型洗濯ネット。

毎日のお洗濯。面倒に感じたり、天候に左右されたりすることもありますが、日常生活に欠かすことのできない洗濯を楽しむことで、生活に彩りを添えてみませんか。人生100年時代の生活を彩る洗濯術をご紹介します。   旅行の荷物。旅行中に衣類や下着をホテルの洗面台で洗濯したり、コインランドリーを利用したり、荷物を少なくするために苦労していませんか? 最近話題のバッグ型ネット「ニトリのバッグ型ネット」が旅行に役立ちます。
2019/10/30

洗濯物を入れるだけ!話題のバッグ型ネット

洗濯物をコインランドリー持って行くのに、便利なバッグ型ネット。

 

使い方は簡単!

 

バッグに衣類をれて、そのまま洗濯機へ入れるだけ。洗濯物が終わったらそのまま持って帰れます。

バッグ型ネットに入れられる洗濯物の目安は、

Tシャツ 4-5枚

シャツ 4-5枚

バスタオル 2枚

と意外と入ります。

バッグの口にはファスナーがついていて、ファスナーを閉めると持ち手も内側に収納できます。

 

衣類だけではなく、メッシュになっていて通気性がいいので、水着など濡れたものを収納するのにもぴったりです。

 

ズボラーネット バッグ 大

 

899円(税込)
サイズ(約): 幅32×奥行32×高さ40cm
主な素材: ポリエステル
重量: 約140g
https://www.nitori-net.jp/store/ja/ec/BathToiletLaundry/Laundry/LaundryArticle/8503151s?ptr=item

ランキング 週間 月間